加納ピアノ教室

ピアニストによるピアノレッスン♪

加納ピアノ教室は川崎市宮前区野川にある個人ピアノレッスン教室です。
あたたかい雰囲気の中で、お子さまから大人まで、それぞれの目標に合わせたレッスンを丁寧に行っています。グランドピアノのある完全防音の部屋で、「ピアノ+指のトレーニング(ピアノを触っていない時でもテクニックを上げられる、指・手首・腕を使った体操です)」の2つを効果的に取り入れるレッスンを行っております。
ただ弾くだけではなく、より美しい音で、より自然体なフォームで音楽を奏でられるようになるよう指導しています。教室の特徴・完全個人レッスンの丁寧できめ細やかなレッスンを展開しています。
・レッスン振替制度やワンレッスン制も取り入れているため、お忙しい方でもお気軽にレッスンにお通いいただけます。
・ピアニストでもある講師が実演を交えながらのレッスンを行うので、レッスン中によい音楽に触れることができ、より高い目標設定がしやすいよう導きます。
・当教室で取り入れている指のトレーニングは、「ミキモトメソッド」といい、輪ゴムやスーパーボール、トレーニングボード(ツボ押しのような木の板)などを使って自然なフォームでより美しい音、演奏したい曲が演奏できるようになるための効果的な体操方法です。
日々忙しくて中々練習時間が取れない方やピアノを練習しても思うように弾けない方へ、筋肉や腱の仕組みを説明しながらそれぞれに必要なトレーニングをお教えします。詳しい教室詳細はこちらをご覧下さいませ。
http://www.miyazakidai.net/kano-piano/体験レッスンのお申し込みやお問い合わせはEメールよりお願いいたします。
yukino.kano@gmail.com

住所 神奈川県川崎市宮前区野川
電話番号 044-797-0164
レッスン日時 水曜日 9:30?20:00
金曜日 9:30?18:00
お休み
ホームページ http://yukinokano.com
こだわりポイント
料金について
アクセス 東急田園都市線沿いの鷺沼駅、宮崎台駅が最寄りで、鷺沼駅から
東急梶①バスで10分ほど、野川台西口のバス停より徒歩3分です。梶が谷駅からもバスでお越しいただけます。宮崎台駅からは徒歩20分ほどです。

このエリアのピアノ教室

ページ上部へ戻る